2016年02月22日

猫のドアップ動画が癒やされます

猫のドアップ動画が癒やされます

猫のドアップの動画が癒やされます^^
猫って動くものが大好きで飛びつくように反応しますが、人もびっくりするほどですよね。何にでも興味津々で食いついてくる姿は愛おしく可愛いですよね。猫って本当全ての猫がかわいいですし、可愛くない猫って存在しないと思います。
狭いところにくるまっている姿もたまりません。


同じカテゴリー(猫動画)の記事
 リズムよくお尻を振る猫がかわいすぎる! (2016-02-22 19:58)
 猫の鳴き声ってかわいいですよね (2016-02-22 19:51)
 猫団子動画がかわいすぎる! (2016-02-22 19:42)
 暴れる猫がかわいすぎます (2016-02-22 19:36)

Posted by 猫大好き at 20:02 │猫動画